6月発売のレゴの新作がアマゾンなどに収録

| コメント(0)


6月頭に発売開始の商品が6月に入っても登録されていないってことになれば逆に機会損失だろうってことで、当然といえばそれまでなのだけど、アマゾンなどの主要通販サイトで6月1日発売開始のレゴの新作がずらりと登録された。まだKeepaのデータが収録されていないけど、恐らくは昨日の深夜か今日の朝方に収録されたのではないかな。

実際にラインアップを見ても、どう考えても今期はシティが冷遇されてその分フレンズやハリポタなどが厚遇されているなあ、というのが実情。まぁ、タイミング的にそういうケースもあるんだろうけど。

ちなみに、アマゾンの先行レビュー的な某プログラムでは、結局当方にはお鉢が回ってこなかった。収録された新作ですでにレビューが載っているのを見ると、色々と複雑な気分になる。そのレビューの内容がいい加減なものだったりすると、さらにもやもや感が高まるのは人間だから仕方がない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月 1日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴランド・ディスカバリー・センター東京も6月1日から営業再開で確定」です。

次の記事は「レゴを高額購入するとホットロッドのミニセットが提供されるとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com