としまえんそばのトイザらスとかの営業再開の件

| コメント(0)


今件は半ば以上個人的な覚え書き。レゴ関連の巡回ルートのお店が先の緊急事態宣言の解除とかでどうなるのかな、ということに関するもの。

としまえんそばのトイザらスについては、営業時間は短縮されるけど6月1日から営業再開。例の会員向け割引チケットの類も来週末には発行されるかな。普段配布されるタイミングでお休みだったから。ちなみにとしまえん自身は現時点でも休業継続のお知らせのまま。自治体の方針に従って云々とあるけど、そもそもとしまえんって緊急事態宣言の発出前から自主休業していたから、結構長引くかもしれない。再開してもプールは難しいだろうな。


一方東京駅地下のキャラクターストリート内のレゴストア。こちらは6月1日以降再開だけど、開店が普段より1時間遅い11時から。これは要注意。

先日の記事と合わせて考えると、6月に入れば開店時間に気を付ければ、6月以降は巡回できるようになれる、のかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月30日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お化け屋敷(10273)がレゴブランドストアで発売開始」です。

次の記事は「レゴランド・ディスカバリー・センター東京も6月1日から営業再開で確定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com