アマゾンで突然レゴのミニオンズやスーパーヒーローズの新作登録

| コメント(0)


まだKeepaのデータが登録されていないので確認はできないけど、恐らくは昨日の夜半辺りから登録公開されていたのではないかと思われる、レゴの新作。ミニオンズは確かに以前カタログにも収録されていたけど、突然公開されて発売中ってのは、サプライズにもほどがある。ちなみに評価がすでにたくさんついているのは、すべて海外のアマゾンでのレビューが反映されているだけ。

一方でDCのワンダーウーマンvs.チーター(76157)は公開前の情報で色々とあれこれあったんで、何気にいわくつき。もう公開されたから何言ったってかまわないんだけど、とにかくこれは欲しい。建物がステキナイスすぎる。


ミニオンズの方はあと3セット、新規に登録されているけど発売が12/31になっているので、恐らくは仮のデータで実際には6/1発売になるんじゃないかな、という予感。

それにしてもカミングスーンの画像、これよく見たら、レゴ向け専用のじゃないか......。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月27日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MONKIE KID(悟空小侠)シリーズが夏に登場するかも」です。

次の記事は「ドッツとかニンジャゴーとかフレンズとか夏の新作ぞろりと登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com