MONKIE KID(悟空小侠)シリーズが夏に登場するかも

| コメント(0)


レゴの夏の新作として、先にリスト化したものとは別経由で入って来た情報。一部サイトではすでにパッケージ写真が出ているのだけど、どうもこれに関しては色々と動きがある可能性が指摘されているので、とりあえず留保してタイトル名だけ。ただ、現時点で日本語の商品名でのリスト一覧には上がっていないので、もしかすると日本では後回しになるとか、出ないとかいうのもありそうだな(例のトロールも結局日本ではなしのつぶてだったし)。

で、該当としては孫悟空をテーマにしたもの。いや、孫悟空を現代風にしたもので、ヒドゥンサイドの東洋風みたいなセットになっている。ミニフィグとか情景用パーツの魅力がフルスロットルなので、本当に日本でも発売されるのなら、2つで十分ですよといわれても4つゲットしたいぐらいだし、例のアマゾンでの某プログラムでもりもり仕事をしたいぐらい。

さて公式に画像が出るのはいつの話になるのかな。情報が正しければ6月頭の発売だから、遅くてもGW明けには出てくるとは思うのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月25日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴランド・ディスカバリー・センターのオンラインショップが期間限定でオープン」です。

次の記事は「アマゾンで突然レゴのミニオンズやスーパーヒーローズの新作登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com