レゴランド・ディスカバリー・センターのオンラインショップが期間限定でオープン

| コメント(0)
レゴランド・ディスカバリー・センターは、2020年4月25日(土)から7月31日(金)までの期間限定にて、「オンラインショップ」サイトをオープンします。当サイトでは、レゴランドやレゴランド・ディスカバリー・センターでしか購入できない限定品のほか、今回のオープンを記念した、店頭では手に入らない特別パッケージや特別価格での商品も登場します。

新型コロナウイルスの流行に伴いエンタメ系の商業施設が一時休館するケースがあちこちで見受けられる今日この頃。レゴストアやらディスカバリーセンターも同様の理由で閉館中だったりして、せめてオンラインでなにかできないものかと、ちょっとした期待があったのだけど。期待に違わぬ形で期間限定でのオンラインショップがオープン。楽天の例のサイトとは別に、ということで、結構色々とレアなものも。


早速確認した限りでは、セットの方は結構なラインアップで大満足状態。一方ピックアブリックはというと、本家のものと比べるとインターフェイスが今一つなのと、何よりもラインアップがスカスカで、さらに在庫切れがフルスロットル状態。どうなってるんだろう、これ。

本家レゴストアでのピックアブリックはまだデータが未実装のままなので、こちらで試験運用ってところなのかしら。だとしても、もう少しやる気を出してほしい気がする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月25日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの2020年夏の新作、シティ部門の公式画像」です。

次の記事は「MONKIE KID(悟空小侠)シリーズが夏に登場するかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com