日本のレゴ公式サイトでもピックアブリックが登場する、ようになるのかな

| コメント(0)


そういえばあのパーツって海外のピックアブリックに登録されているのかなということでちょいと検索してみたところ、たどり着いたのがこのページ。何度選択しても具体的なブロックが出てこなくてバグっているのかとよく確認し直してみたら、メッセージが全部日本語になってるし、URLも日本の公式サイトの下部ページだ、こりゃ。え? 日本ではピックアブリックのサービスって実施されていないんじゃないの?

コブラの顔をしながら「こいつは驚いた...」と独り言ちる。単に雰囲気や勢いで同じページの日本語版を作るとは思えないので、下準備的なものをしていたことは間違い無いだろう。


海外の稼働しているサイトだとちゃんと色々と検索したり選択して購入することが可能になる。1種類のパーツにつき一度に999個まで。基本的なパーツしかないけど、大体揃ってしまう。

今のところ公式な見解はまったく無いけれど、今後の展開に期待したいところ。まとまった数のパーツが欲しい時には、さくりと利用できちゃうから便利だよね、日本でも使えるようになれば。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月 9日 07:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スーパーマリオ レゴ(R)マリオ と ぼうけんのはじまり - スターターセット(71360)が8月1日に発売決定」です。

次の記事は「クラシック ブロック ブロック プレート(11717)が5月1日に発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com