クラシック ブロック ブロック プレート(11717)が5月1日に発売

| コメント(0)


そろそろ6月発売の新作に関する情報が出てくる時期となったのだけど、突然アマゾンに予約受け付けが始まったのが、このクラシックシリーズの新作。箱の上部が水色でちょっと新鮮なデザインではあるけど、総パーツ数が1500と大胆なほどのボリュームさ。そして16×16の基盤プレートが4枚入っているも新鮮味がある。

一応説明ではスターターセットとなっているけど、はじめの一歩用のセットとしては少々パーツ数が多いかもしれない。もっとも全パーツをいきなり使うわけでは無いので、むしろ仕分けの仕方を覚えてもらうという観点でスターターセットとしては正解かも。

発売は5月1日から。現時点でお値段は諭吉さん1枚とちょっと。お試しに手を伸ばしてみるというのには少々お高めかな。例の某プログラムに登場していればいいのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月10日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本のレゴ公式サイトでもピックアブリックが登場する、ようになるのかな」です。

次の記事は「レゴ社が医療用ゴーグルを生産へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com