レゴのビルドアミニフィグに新しいパーツが

| コメント(0)


レゴランドに足を運んだ人からの報告として。どうやら新型コロナウイルス対策として一時的にビルドアミニフィグはすでに組まれているミニフィグを自由にチョイスして購入するというスタイルになっているようなんだけど、その一覧が思わずしびれるようなラインアップ。

色々な新作のパーツが盛りだくさんで、それこそ近日発売のミニフィグシリーズ20よりもむしろこっちが欲しいよというぶっちゃけ話をしたくなるほど。

すでに3体セットで固定提供されている組み合わせもいくつか確認できるけど(8とか9とか10とか11とか12とか)、まったく新しいパーツもちらほらあったりする。個人的には2~5、それと7がビビッと来た感じ。13がライトでちょっと見えなくなってるけど、水色のクマもいいかな。

4月下旬、GWの前ぐらいに一度東京LDCあたりに足を運んでみたいな、これならば。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月 2日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有明ガーデンにレゴストアがオープン」です。

次の記事は「マリオのレゴセット、公式画像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com