有明ガーデンにレゴストアがオープン

| コメント(0)


豊洲のクリックブリックが閉店してしまって、あの地域でのレゴ専門店が無くなり、東京南部へのレゴショップ巡回ルートも随分と変わったなあという感ではあったのだけど、再びそのルートを基に戻す機会がやって来た。有明ガーデンの3階に4月24日付でレゴストアがオープンするとのこと。ヒャッハー。

...もしかして豊洲のクリックブリック閉店も、これが前提だったのかもな、という感はある。東京駅構内のお店も似たような感じだったし。クリックブリックがレゴストアに置換されていくってのはあながちデマカセでも無いような感じ。

個人的な取材も兼ねて、オープンしたら一度足を運び、具合が良ければ巡回ルートに加えたいところ。オープンニングキャンペーンで提供される「40121 ペインティングイースターエッグ」ってずいぶん昔の商品で、レア度が結構高いので、注目したいところではあるけど8140円以上買わないとだめってのはハードルが高いな......。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月 1日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのミニフィグシリーズ20のアマゾンでの登録確認」です。

次の記事は「レゴのビルドアミニフィグに新しいパーツが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com