レゴ・フレンズ夏の新作はバカンス

| コメント(0)


超速報的に入って来た、ドイツのオンラインストア経由でのフレンズの夏の新作イメージカット。まだこれはほんの一部のようだけど、夏のバカンスをイメージしたものとなるらしい。後ろのすべり台付きの塔はちょっと前に出たプールだかモノレールのセットとうり二つな感じがするけど、チューブは目新しいかな。他方、木の秘密基地のようなセットはシティシリーズでも通用しそうな色合いな一方で、カラフリャーな象の親子が要注目。

具体的な名前はJungle Rescue Base (41424)と Summer Fun Water Park (41430)とのこと。もちろん夏はこれしか出ないというわけではないので、今後色々と新作のお披露目があるのだろう。例年のパターンに倣えば6月1日発売という感じかな。色々と期待したいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月22日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビニで再びレゴのポリバッグ、そして箱のセットも発売」です。

次の記事は「超音波洗浄機でレゴを洗ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com