コンビニで再びレゴのポリバッグ、そして箱のセットも発売

| コメント(0)


昨日突然入って来た超速報、というか発売当日からの告知。コンビニで再びレゴのポリバッグの発売が始まるとの話。ぶっちゃけると公式店で購入するよりお高め(定価だし)なのが玉に瑕ではあるのだけど、普通なら購入機会そのものが無いポリバッグが好きなだけ買える、しかもコンビニでの販売なのでクオカードやポイントでの購入もできるというステキナイス状態。ただ今回はよく見ると、ファミリーマートの名前が確認できないので、ファミマでは取り扱いをしないのかもしれない。

一方、一連の話としては初めてになる、箱詰めのミニセットの発売も行われる。資料などによると昔はコンビニ限定版の箱詰めセットの販売もしていたようだけど、今回は既存のセットのコンビニ提供ということのみ。しかも定価での発売なので、正直なところお高めではある。それでも購入ルートが増えた、お気軽に買えるってのはいいよね。もっとも箱セットはローソンとミニストップのみなので注意が必要。セブンでは無いよ。


で、早速コンビニ周りをして実装を確認し、ポリバッグの方は実際に調達も。ニンジャゴーのが今回は無かったのが意外といえば意外。なんだかんだ言っても、やはりコンビニでレゴが買える、しかもポリバッグという通常は入手困難なものが手に入るってのは嬉しい話ではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月22日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴストアの新型コロナウイルス対策による休業の件、日本では...」です。

次の記事は「レゴ・フレンズ夏の新作はバカンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com