パリポタのミニフィグコレクション第二弾の画像

| コメント(0)


先日第一報をお知らせした、レゴのミニフィグコレクションにおけるハリポタの第二弾が9月に出るかもという話。そういやミニフィグのラインアップが出てるけど、どうやって調べたのだろう、画像とかは無かったのかなと思って確認したら、ドイツ圏でのレゴファンサイトですでに掲載されていた件。

あくまでもパッケージのみで中身は出ていないけど、どんなものなのかはある程度確認ができる。うん、テキストで見るよりも魅力度がスペシャライズだな。もちろんこれは公式のものではないので、単なるフェイクに過ぎないかもしれないので、その点をお忘れなく。

個人的にはハリポタ自身にはそこまで思い入れはないので、小物パーツ群とか、トルソーなどの胴体パーツのラインアップに注目したいところ。特にプリントパーツ系が期待できるのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月16日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴな人がパニック買いをすると」です。

次の記事は「ミニフィグコレクションシリーズ20の公式画像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com