ミニフィグコレクションシリーズ20の公式画像

| コメント(0)


イギリスのレゴ関連商品取り扱い店から入手したという、ミニフィグコレクションシリーズ20の公式画像。ウェブ通販サイトでは予約受付のページを作るために、こうやって正式発表前にデータが調達できる場合がよくあるんだよね。どの道ページ上に掲載されて公開されるのだから、こうやって専門サイトに提供してもいいんじゃない? ということらしい。

内容としては事前告知されていたものと同じ。当然といえば当然だけど。ただ今回の画像は随分と高解像度で出ているので、各ミニフィグやアイテム達の詳細を知ることができるのはありがたいお話。

統一感が無いのは否定しないけど、インパクトのあるキャラが多くて、あれとそれとこれは欲しいな、と思っていると結局はほとんどすべてがご希望になってしまうという罠。特に小物周りは複数ほしものが。それとえだまめ星人。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月17日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パリポタのミニフィグコレクション第二弾の画像」です。

次の記事は「米国のレゴストアでもビルドアミニフィグが休止に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com