ハリポタのミニフィグコレクションの第二弾の噂

| コメント(0)


海外ではそこそこ人気が出たようだけど日本では作品そのものへの人気度が一過性のようなものなのであまり引きは良くなかった感じもする、ハリーポッターのミニフィグコレクション。その第二弾が登場するのではという噂が海外のレゴサイトに。

ラインアップは引用されているものの通りで、特段変わったものでは無い。視点をちょっと変えてアレンジした感じ。そもそもこの類のものは実際にビジュアルが出てこないと何とも言えない。小物系がどのようなものになるのかが一番のポイントだしね。

発売は9月予定とのこと。正式発表があるとしてももう少し先の話。

で、この類の話は製品番号とか具体的なラインアップが出ていたとしても、噂にしか過ぎない。公式な発表があるまでは「かもしれない」レベルでしかない。本文でも「As always, this is only a rumor until LEGO announces it so there's a chance it could be a fake.(いつもの通り、今件はレゴ社が公式発表をするまでは噂でしかないから、単なるフェイクの可能性もあるよ)」と書かれているし、ね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月15日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米ウォルマートに新ポリバッグが登場」です。

次の記事は「公式サイトでのパーツ購入サービス「Bricks & Pieces」が新型コロナウイルス関連で休止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com