米ウォルマートに新ポリバッグが登場

| コメント(0)


最近ではコンビニでも時々販売するケースが出てきて、手に届きやすくなったかな、でもまだ一部の種類だし、的なレゴのポリバッグ。要は箱詰めではなく袋詰めのレゴのミニセットなんだけど、その新セットが米国のウォルマートに登場したとのこと。

Police Car (30366) とか Beach Buggy (30369)とかCreator Cat (30574)とかがそれぞれ4.97ドルで発売中とのこと。

Creator Cat (30574)はミニセットにもかかわらず3パターンの種類が創れるということでポイントは高い...のだけど、なんか様相がアメコミ風の猫なんだよな。Police Car (30366)は別としても、Beach Buggy (30369)とかCreator Cat (30574)はオレンジ系パーツが好きな人にはよいセットになりそうではある。

日本での展開はまったくの未定。専門店で一定額以上を購入した人向けの景品限定になるのか、また以前のようにコンビニでも提供されるのか、はたまたアマゾンでも購入が可能となるのか。今後の動向を注視したいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月14日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリオレゴの詳細第一弾判明」です。

次の記事は「ハリポタのミニフィグコレクションの第二弾の噂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com