レゴ・フレンズのキュービーズ第二弾がようやくアマゾンで予約受付開始

| コメント(0)


実のところ単品ならば数日前から予約の受付を開始していたのだけど、いくつかが登録はされているものの必要な入荷量を確保できないようで予約を受け付けて無かったので、掲載がちょいと伸びた次第なレゴ・フレンズのキュービーズ第二弾。先日全種類5タイプのがすべて予約受け付けとなったので、記事にしたわけだ。

ちまたのあれこれを見る限りではむしろ先日発売のドッツの方に注目が集まっているけど、個人的にはキュービーズはポイントがかなり高い気がする。小さな領域にあれこれ詰め込むために色々なテクニックが駆使されているし、レアなアイテムが縦横無尽に使われていたりする。ぶっちゃけるとパーツ取得のためだけにこれを買ってもいい、というものもあるほど。さらに個人的にはこのスタイルで通常のシティのも出してほしいよね。小さなお店屋さんってなんかいいじゃん。

今回登場したラインアップの中ではミアの映画館(41408)を一押し。デザイン的にもしっくりくるし、アイテムもよさげなのが沢山入っている。チケットタイルにポップコーンが2セット。これだけで大満足。メニューのタイルはシールっぽいのが残念だけど。

アマゾンでの発売日前注文の場合、予約してから発売日当日までの値動きの中で、最安値が適用されるという「予約商品の価格保証」が適用される。高値のままで発売される場合もあるけどね。まぁ、確実に手に入れるのには少々高くてもいいでしょう、ということで。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月 5日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの2019年分の事業報告書発表」です。

次の記事は「ミニフィグの頭部でマスク付は女性のみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com