東京LDCはほぼ通常通り

| コメント(0)


昨日は所用で東京都心部に足を運ぶ必要があったので、直行直帰にした上で時間を調整してちょいとばかり東京LDCなどに顔を出してみたりする。新型コロナウイルス関連でピックアブリックやビルドアミニフィグがレジ裏から出してくる制度に変わっているところがあるとかないとかいう話があったので、ビルドアミニフィグの方は随分と選びやすくなるよなあ、という目論見もあったりして。

結論からいうと、東京LDCでは通常通りの運用だった。手洗いようの石けんというかアルコール系の手洗い機材はあったけど。

タン色のレンガがあればしこたまゲットしたのだけど、その類のは無し。目立つものとしては赤透明のクリスタルパーツぐらいかな。あとはイースターミニフィグセットが1300円、ブリスターパックの縁日セットが2350円、某所で買い占め騒ぎがあったバニーハウスは1000円。最近ビルドアミニフィグで特異なパーツはセットでないと販売しないようになっていて、ちょっと不満。


実のところ台場のダイバーシティ東京にあるレゴストアにも足を運ぼうとしたのだけど(順番としてはこちらが先)、普段は10時開店なのが、やはり新型コロナウイルスの影響で建物全体の開店時間が1時間ずれ込み、結果としてレゴストアも11時開店に。これはワナよ......ってなんか以前も似たような話があったな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月 3日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スーパー・ヒーローズの新作がアマゾンに登録されていた」です。

次の記事は「ドッツ DOTS パーツ1 - 顔文字&グリッター(41908)のプリントタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com