ドッツ DOTS パーツ1 - 顔文字&グリッター(41908)のプリントタイル

| コメント(0)


先日発売されたレゴ・フレンズシリーズの新カテゴリなドッツ。ドットアートを自作しようというものだけど、そのカテゴリセットの中でも異彩な存在なのが「パーツ1 - 顔文字&グリッター(41908)」。要はドットパーツをまとめて提供しようというもので、「パーツ1」というからには今後似たようなものが色々と出てくるのだろう。

そのセットの中で1×1円タイルのプリントタイルに大注目。全部で16種類用意してあるけど、1袋には10種類しか入っていないという。当方は1袋しか買っていないので全部でどういう種類があるのか把握はできなかったのだけど......なるほど、こういうラインアップなのか。

顔文字は十分以上に使えるだろうし、どくろマークとか食品系のマークとかも色々と使い倒せそう。一歩間違えると販売価格が大暴落する可能性はあるけど(ネックスナイツのシールドシリーズみたいに)、逆に品薄になるリスクも否定できないので、もう1つ2つぐらいは確保しておいた方がいいのかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月 3日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京LDCはほぼ通常通り」です。

次の記事は「ニンジャゴーのゲーム筐体パーツを売店として使う方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com