スーパー・ヒーローズの新作がアマゾンに登録されていた

| コメント(0)


3月1日付でレゴの新作がいくつか発売されたのだけど、アマゾンで確認すると直前登録・発売すぐに開始というパターンで、スーパー・ヒーローズの新作がいくつか登録されていたことに気が付いた。

正直なところスーパー・ヒーローズのセットは原作そのものにあまり興味がないのでさほど注目はしていないのだけど、以前紹介したブラック・ウィドウのヘリコプター・チェイスはちょっと気になった。作品の背景はともかく、ヘリコプターの造形がかっこよすぎる。洋画に出てくる要人用のヘリみたいじゃん、みたいな。

現時点ではちょっとお高めなので即時買いはままならず。とりあえずほしいものリストに登録しておいて価格の変動をモニタリングしておこう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月 2日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンのタイムセールでのレゴの特売」です。

次の記事は「東京LDCはほぼ通常通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com