中国以外のレゴブランドストアが3月27日までクローズされるという報道、そして公式へ

| コメント(0)


アンバサダーってのは一般利用者と企業との懸け橋となるポジションにいる人で、消費者向け営業というか、ネトゲならばGM的な立場にある人といえばいいんだろうか。その人達が使っているネットワークにおいて、3月27日までレゴのブランドストア、つまり公式店が中国以外の全世界で臨時休業するというお話が入ってきたとのこと。理由はもちろん新型コロナウイルスの感染リスクを鑑みて。欧米が頭を抱えるような事態になってきたので、対応せざるを得なくなったというのが実情だろう。

で、現時点では日本のレゴブランドストアにおいては開示情報はナシ。昨日の時点で足を運んだとの報告も多分にあるので、日本の店舗に関してはまだ不明。行ってみたら閉まっていたってのはお話にならないので(当方も何度か経験あり)、事前の問い合わせは必要かな。有事だし、仕方が無い。


実際公式サイトではどうなのだろうと最新情報を確認したら、米公式サイトでCEOからのお知らせということで、同じ内容が公開されていた。本決定との事。今の時点で日本の公式サイトでは告知は無いけど、もし行く予定がある人は事前に確認を入れた方がいいだろうね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月19日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米国のレゴストアでもビルドアミニフィグが休止に」です。

次の記事は「スターウォーズのヘルメットなブリックヘッズが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com