スターウォーズのヘルメットなブリックヘッズが登場

| コメント(0)


過去にも似たようなセットは出ていたような記憶もあるんだけど、ともあれブリックヘッズの特殊版的セットの発売が4月19日に決定した。コンセプトはスターウォーズのヘルメット。思い返してみれば確かにスターウォーズでは特徴的な形のヘルメットがやたらと出て来るな、と。

ブリックヘッズと似たようなスタイルで、ある意味これもブリックなヘッズには違いないけど、全体像ではなくてヘルメットだけを再現している。ある意味、ブリックヘッズ以上に置物化している感じで、そういうものを求めている人にはビンゴなアイテムには違いない。

個人的にはちょっと難しいかな、という気がする。スターウォーズ縛りだと早々にネタが尽きるだろうし、マーベル系のマスクあたりも用いるとしてもちょっと難しい。バットマンとかジョーカーとかだと人気は出そうだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月20日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中国以外のレゴブランドストアが3月27日までクローズされるという報道、そして公式へ」です。

次の記事は「レゴストアの新型コロナウイルス対策による休業の件、日本では...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com