ハートマークの目玉のミニフィグ頭部は実在する

| コメント(0)


先日ヤフーオークションで見かけた、目玉の部分がハートマーク化している、演出方法次第では色々とヤバいシーンが作れそうなレゴのミニフィグの頭部。互換性のあるパチモノにしては随分と粋なものを作ったじゃないかと思い、いやまさかもしやと検索を重ねたところ、これが正規のものであることが判明して驚いた。

2019年に海外でのみ発売されたレゴザムービー2の第2弾のセットの一つ、Systar Party Crew(70848)にのみついてくるものだったりする。そりゃあ確かに日本では高値で取引されても仕方が無い。

この類のパーツって汎用性は高いので、例のビルドミニフィグにさり気なく山盛り提供されている...ってことはないかな。あるといいな、あってほしいな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月 8日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビルドアミニフィグで追加されたアイテムたち」です。

次の記事は「やはり新作のミニフィグ用台座は素晴らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com