ビルドアミニフィグで追加されたアイテムたち

| コメント(0)


...という触れ込みの記事。確かに1/25付で加えられたパーツが多数掲載されている。左下の中華風の服は先日足を運んだ店でも数量制限なしで購入ができたので、次の機会にはいくつか確保したい感じ。右下のボイジャーに乗せた宇宙をデザインしたパネルっぽいやつはまだ見てないな。

ただ実のところ、ビルドアミニフィグで追加されるパーツって、多分が過去のセットからの持ち出し的なところ(特にミニフィグシリーズから)ではあるのだけど、それとは別にオリジナルのパーツも逐次追加されて、把握しにくいのが実情だったりする。「このパーツが新規に入りましたよ」という告知があればまだ少しは分かりやすいのだけど。

個人的にはマスク姿の男性の頭部が欲しいところなんだよね。女性のはすでに山ほど登場しているのだけど、男性のはまだ皆無なんだな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月 8日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「わくわくブロック」で禁断のあのジャンルへのアプローチが」です。

次の記事は「ハートマークの目玉のミニフィグ頭部は実在する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com