ビルドアミニフィグでさらなるパーツの存在

| コメント(0)


イギリスのマンチェスターにあるレゴディスカバリーセンターの公式アカウントの告知。色々なパーツが用意されていて自由に組み合わせてミニフィグを作って購入できるビルドアミニフィグ(BaM)のサービスにおいて、新しいパーツが入りましたよ、という告知。

悪魔でもマンチェスターのショップでの話で、日本国内で同じパーツが提供されるという保証はどこにもないのだけど、目を見張る内容には違いない。真ん中の豚さんはともかく、左のチョコうさぎ、右のフラワーな人は恐らくいずれも初登場のパーツ。個人的には右側のフラワーな人が高ポイント。トルソー(胴体)部分も初めて見たような絵柄。

日本でも似たようなものが提供されることを期待して、今月か来月にでもまた東京LDCにいかなきゃならないのかな、と思ったりもする。無かった時の無駄足感のダメージはあまりにも大きいので、躊躇してしまうのだけれど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月 5日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニンジャゴーのリヤカーなポリバッグ」です。

次の記事は「「わくわくブロック」で禁断のあのジャンルへのアプローチが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com