ニンジャゴーのリヤカーなポリバッグ

| コメント(0)


米国のウォルマートで販売されているのが確認された、ニンジャゴーの商売用リアカー(30537)のポリバッグ。ポリバッグが販売という時点でうらやましい限りだけど、先日のセブン-イレブンなどでの事例もあるので、また日本でも発売されるかもしれないな、と。

パーツ構成を見ると今回のニンジャゴーのテーマであるゲーム内でのバトルを反映してか、ゲーム要素が反映されているパーツがちらほら見受けられる。けれどそれよりも、リアカーを造形として用意するってのが高ポイント。さらに後ろの方にある、街灯もパーツとして用意されているらしい。これはかなりポイントが高い。

日本でも発売されると嬉しいのだけど、現時点ではまったくの未定。恐らくは購入時のオマケということで提供されるのではないかな、という感はある。仮に発売されるのなら、2つは確保したいな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月 5日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴポップアップストア エミオ池袋店は閉店していた」です。

次の記事は「ビルドアミニフィグでさらなるパーツの存在」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com