レゴポップアップストア エミオ池袋店は閉店していた

| コメント(0)


昨日の出張の際に、帰りに寄ってみようかと思っていた、池袋駅の西武線改札そばの期間限定レゴストア的なショップ。行きがけにちょっと見ようと思ってたら、例の看板が取り外され、ガラスドアには目張りが。貼り紙を見ると1月29日付で閉店していたとのこと。聞いてないよ、的な。

まぁ、もっとも最初から期間限定ということではあったので、仕方ないと言えばそれまでだし、ピックアブリックもビルドアミニフィグもなかったから、個人的には必要性はそれほど高いものでも無かったのだけど。

それでもいきなり閉店していたのに気が付いてしまうってのは、ショックには違いない。閉店前にもう一度ぐらいは足を運んでおけばよかったかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月 4日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「豚さんの着ぐるみとかペンギンとかビルドアミニフィグでの新アイテムの配布状況」です。

次の記事は「ニンジャゴーのリヤカーなポリバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com