フェアグランドアクセサリセット(40373)なるもの

| コメント(0)


先日データベースを見ていて気が付いた、新作のセット。フェアグランドアクセサリセット(40373)というもので、Fairgroundは移動遊園地とかちょっとした催し場ってことから、屋台での催しと表現した方がいいかもしれない。祭りでの出し物とか露店とか?

ミニフィグは4体、パーツ総数51、ブリスター形式で恐らくは公式店限定販売。子供のトルソーとか新作っぽいし、店員さんのトルソーはまとめてほしいところだし、2体のアルペジオっぽいクマのぬいぐるみはダース単位でほしい。

発売価格は未定。発売日は現時点では不明とあるので、まだ発売はしていないもよう。早ければ来月ぐらいからはお目見えするようになるのかな。今月から毎月レゴストアに通うようにしようかしら、ぐらいにはほしい内容ではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月15日 07:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ公式の照明セットが出る、かも」です。

次の記事は「3月1日に2種類のブリスターパックが出る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com