レゴ公式の照明セットが出る、かも

| コメント(0)


デンマークのコペンハーゲンで開催されているトイショーで展示された、公式によるライトアップ用のキット。巨大なセット向けの専用キットで、LEDのライトと拡張ボードが入っていてレゴのセット自身は無い。拡張ボードって何だろう。有線での照明ではないようだから、LEDに電力を無線供給するための電源ボードみたいなものかな。でもそれだとボード数がちょっと多すぎる気もする。

今件は現時点では発売決定ではなく、試験的なお披露目ということで市場の反応を見ているところのレベル。ただ、非公式でこの類のは色々と出ているので需要はそれなりにあるはず。公式がやってくれるってのは大変ありがたい。

かつ、具体的なユニットの内容次第では、他のセットにも流用できるので広がりが期待できる。レゴ以外のにも使えると面白いよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月14日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アイデアシリーズの新作は中世の鍛冶屋とくまのプーさんに決定」です。

次の記事は「フェアグランドアクセサリセット(40373)なるもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com