3月1日に2種類のブリスターパックが出る

| コメント(0)


先日お伝えした露店みたいなブリスターパックのミニセット「LEGO Fairground Minifigure Accessory Set (40373)」。結局、発売日は3月1日で確定。日本での展開については不明だけど、一般の新商品の発売日が3月1日となっているので、それに合わせて入ってくるのではないかという希望的観測。というか新商品ってまとめて送られてくるはずだから。


同じく3月1日にはニンジャゴーのブリスターパックも発売されるとの情報。ツイートでは2.99ドルと書いてしまったけど、恐らくこれは元記事の方の誤植で12.99ドルだと思う。だったら1800~2000円位は妥当な線。それを超えたらちょっと高い。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月17日 06:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フェアグランドアクセサリセット(40373)なるもの」です。

次の記事は「レゴのシャウカステンなパーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com