ミニフィグコレクションシリーズ20が登場

| コメント(0)


ニューヨークで開催されているトイフェアで出品されたという、レゴのミニフィグコレクションシリーズの最新作ことシリーズ20(71027)のお話。公式ということで決定稿的な感じ。

以前から噂があったけど、コレクションシリーズ10周年ということらしくて、その記念作ということもあり、過去のシリーズの中でよさげなもののピックアップが中心となっているとのこと。でもそれにしては看護師とか豚さんとかないよなあ。

写真でラインアップを確認したけど、やはり選択側の趣味が随分と偏っているようで、なぜそれがピックアップされたのか、という残念感を覚えるものがちらほら。一方でそれを選ぶのか、よしよし、というものもあったりする。

発売は4月19日。日本でも恐らく同日からの展開になりそう。個人的にはやはり小物に注目したいかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月23日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのシャウカステンなパーツ」です。

次の記事は「フレンズのキューブシリーズ第二弾が登場決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com