クリックブリック幕張店が閉店に

| コメント(0)
このたび2020年2月2日(日)をもちまして、レゴ クリックブリック 幕張店が閉店することになりました。長い間、皆様にご愛顧賜り、スタッフ一同 心より御礼申し上げます。

先日の豊洲店に続き、今度は幕張店が閉店するという、レゴの公式ショップのクリックブリック。実のところ幕張店は2016年9月にオープンしたものではあるけど、最初から期間限定ストアとしてのものなので、いつ閉店してもノープロなものだから、仕方が無いといえばそれまでなんだけど...自分が好きなカテゴリのお店が閉じるのは、やはり残念な気分になる。

閉店セールとかも行われるとのことなので、使っていた人はこの際だからもりもり買いまくろう。

しかし昨今の閉店ラッシュを見るに、レゴジャパンとしてはクリックブリックスタイルを縮小して、直営のレゴストアを展開していく方針なのかな、と思ったりする。レゴストアが容易に開店できるような体制が整っているのなら、クリックブリックの存在意義はそれほど大きくはなくなってしまうからねえ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月21日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのマーベル新作はブラック・ウィドウとヘリコプター」です。

次の記事は「レゴの新作国際宇宙ステーション(21321)登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com