レゴのマーベル新作はブラック・ウィドウとヘリコプター

| コメント(0)


レゴで3月1日から発売される予定のマーベルシリーズの新作はブラック・ウィドウのヘリコプターの逃走劇を描いた作品。商品番号は76162で価格は29.99ドル。日本でなら4980円ぐらいだろうか。

でもなんで突然ブラック・ウィドウにスポットライトが当てられたのだろうかと調べてみたら、同名の映画が今年5月1日から公開されることになっているのだな。「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」直後の世界を描いたものだけに、色々と注目を集めそうではある。

ストーリーの方はまったの未見でどのようなシーンか想像もできないのだけど、メインの造形となるタンデムローター式のヘリコプターがまことにカッコイイ。特段異様な飾りつけもしていないので、普通のヘリとしてそのまま使えそうな感はある。

日本での発売はまだ未定。現時点でアマゾンなどに登録はされていない。2月に入ってから色々と情報が出て来るんだろうな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月19日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブリックヘッズの新作はヒツジさん」です。

次の記事は「クリックブリック幕張店が閉店に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com