ブリックヘッズの新作はヒツジさん

| コメント(0)


今年はひつじ年ではないのにどうしてかなと思ってパッケージデザインをよく見てみたら卵がいくつも。説明によると、イースターに関連する動物としてヒツジがいるので、それを採用したっぽいとのこと。ブリックヘッズお馴染みの台座以外に、色々とちょいとした造形が用意されており、あくまでもイースターのだよという自己主張をしているのがイイ。

総パーツ数は200足らずとそこそこ。なんか鼻の部分がヒツジというよりは豚みたいな感じもするけど、もこもこ感はよく出ている。パーツそのもののレアリティという観点ではどうかな...微妙な感じ。

発売は海外では2月1日からで9.99ドル。日本ではまだ未定。だけど公式店での専売アイテムになりそうな予感。そもそもまだ日本で発売されるかどうかも分からないからね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月19日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのイースター用の販促用セットEaster Bunny (853990)」です。

次の記事は「レゴのマーベル新作はブラック・ウィドウとヘリコプター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com