レゴのイースター用の販促用セットEaster Bunny (853990)

| コメント(0)


イースターそのものが日本ではあまり盛んでないことから、販促アイテムもほとんど展開されないがっくりこんな状態のレゴの販促アイテム「Easter Bunny (853990)」。今年のイースターのセットはかなり凝っている感じ。箱からしてなんか卵っぽいし、アクセントとなる卵のプレートみたいなものもついている。

そしてセット内容はウサギの着ぐるみだけじゃなく、卵をもりもり乗せたスクーター、ニワトリ小屋などと、かなりリッチな構成。

海外だと恐らくは50ドルぐらいのレゴを買うとついてくる、的なものになるのかな。日本ではそもそも展開されるかどうか分からないけど、構成内容のよさから、一つは確保したいところではある......けど、どうやって手に入れればいいんだろう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月18日 07:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブリックヘッズのディズニー新作はドナルドとプルトー・グーフィー」です。

次の記事は「ブリックヘッズの新作はヒツジさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com