ブリックヘッズのディズニー新作はドナルドとプルトー・グーフィー

| コメント(0)


以前発売されたミッキーとミニーのブリックヘッズは元々知名度が高いキャラに加えてディズニーキャラとブリックヘッズの相性がよいことから見た目も極めて良好で、人気もスペシャルあった感はある。日本でも言葉通り飛ぶように売れて、出回り先のトイザらスでも山ほど入荷していたのにあっという間になくなったのを覚えている。

で、そのブリックヘッズのディズニーの新作として登場したのは、プルトーとグーフィーのセット(40378)とドナルドダック(40377)。発売日や価格はまだ未定だけど、日本でも出ることだろう。

パーツ数を勘案するとドナルドの人気はどうなるのかなという不安はあるけど、双方ともデザイン的にはすこぶる優れているのはいいことではある。個人的には双方とも調達してさくりと作り上げたいなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月17日 06:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヒドゥンサイドの販促アイテムDrag Racer (40408) 」です。

次の記事は「レゴのイースター用の販促用セットEaster Bunny (853990)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com