ヒドゥンサイドの販促アイテムDrag Racer (40408)

| コメント(0)


一応ゲーム系アプリとの連動が前提となっていたり、オカルト系の香りが混じっているのが前提ではあるけど、シティシリーズと根本部分では変わらないような気もする、ヒドゥンサイドシリーズ。そのシリーズの販促用アイテムが開示されたのでチェック。

どこまで高速で突っ走れるかを競うドラッグレース用のマシンと、それを用いるレーサーなどをテーマとしたもの。パッケージデザインを見ると、幽霊が車に追いつこうと必死になっているという不条理なところが描かれている。

日本での展開はまだ未定だけど、こっそりとトイザらスで行われたりする以外は、レゴストアなどで一定額以上お買い上げでプレゼントって形になるのだろう。先日のねずみのブリックヘッズみたいなもののように、別途販売されるという形なら嬉しいのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月17日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「R18指定を受けてしまっているレゴの公式セット」です。

次の記事は「ブリックヘッズのディズニー新作はドナルドとプルトー・グーフィー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com