クリックブリックの豊洲店が閉店へ

| コメント(0)


豊洲駅から歩いて数分の場所にあるクリックブリック豊洲店。当方もかつては東京都内のレゴショップ巡業のルートに入れていたのだけど、去年辺りからラインアップへの力の入れ方に疑問符がつくようになって、ビルドアミニフィグも限定バージョンに格下げされてしまったところから、行く機会を逸していたのとともに、嫌な予感がしてたのだけど、やはりというか仕方ないかなというか、閉店が決まったそうだ。

セールスを行うそうだけど、電車賃などを考えると意味はなさそうなので閉店セールスへの顔出しはできなさそう。

クリックブリックが閉じた後、結構な確率でレゴストアにチェンジってパターンがあるのだけど、今回はどうなんだろう。場所的には悪くないような気もするけど、客入りがあるかどうかとなると難しいかな。ともあれ、お疲れさまでした。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月 9日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Fire Academy (40393)の登場」です。

次の記事は「2月1日発売のレゴの新作に「クラシック アイデアパーツ〈動物セット〉(11011)」が加わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com