今年発刊予定のレゴ付の本(版権物編)

| コメント(0)


先日に続きアマゾンの検索でたどり着いた、レゴのおまけつきの洋書チェック。今回は映画が元ネタなどの版権物編。

まずはジュラシックワールド。ミニフィグとステキナイスなモデル付き。70パーツとあるけど、表紙に描いてあるヘリと本の透明な部分から見えるパーツがどうも一致しない。ダミーで取りあえず置いてあるだけかもという指摘もあったけど、どうなんだろうね。海外の記事をいくつか当たってもそれっぽいことは書かれていない。このヘリが入っているのなら間違いなく買いなんだけど、なんか小さなタイヤが見えるので、ジープっぽいんだよなあ。


続いてニンジャゴーとかスターウォーズとかハリポタとか。実は他にもいくつかあったんだけど、ドイツ語表記とかだったのでさすがにパス。個人的にはスターウォーズのマイクロファイターがちょっとポイント高いかな、という気はする。ニンジャゴーはその筋のファンには受けそうだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月 6日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴランドに行けなくてもストリートビューがあるさ」です。

次の記事は「Fire Academy (40393)の登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com