アマゾンやトイザらスでもアジアンシリーズの新作登録

| コメント(0)


先日ビックとヨドバシで確認ができた、アジアンシリーズの新作「アジアンフェスティバル 80104 獅子舞」「アジアンフェスティバル 80105 春節のお祝い」。今朝確認したらアマゾンとトイザらスでも登録が確認できた。

トイザらスでは双方とも。ただ、オンライン限定販売とある。確かに昨日、実店舗に足を運んだところ、これは陳列していなかった。オンラインだけってのは何か理由があるのかな......とちょいと不安。例の大みそかのごちそうの件があるからねえ。


そしてアマゾンでも「アジアンフェスティバル 春節のお祝い 80105」を確認。ただ、アジアンフェスティバル 春節のお祝い 80105 の方はアマゾン本体ではまだ取り扱いをしていないようで、マケプレ業者のみ。マージンがえらいことになっていて通常価格の2倍ぐらいになっているのでここでは取り上げない。じきにアマゾン本体でも販売するとは思うけど。

個人的には両方とも欲しいけど、予算を考えるとなかなか難しい。例の某Vプラグラムで提供されると嬉しいけど、それはあまりにも都合の良い話かな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月27日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「レゴ フレンズの子作りコンテスト」と見間違える悲劇」です。

次の記事は「マンダロリアン バトルパック(75267)がいつの間にかアマゾンに登録されていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com