マンダロリアン バトルパック(75267)がいつの間にかアマゾンに登録されていた

| コメント(0)


以前その存在をお伝えした、スターウォーズの外伝的ポジションで活躍しているマンダロリアンのミニフィグセット「マンダロリアン バトルパック(75267)」。原作ファンには生唾なアイテムではあるのだけど、アマゾンの通常検索では確認が取れず、どうしたものかな、発売が延びたのかなと思っていたのだけど......

先日別の通販サイトのデフォルト表示でちらりと見かけ、あれ、すでにここで登録されているってことはということで名前などでダイレクトに検索したら、さくりと出てきた次第。条件を付けてソートする形での検索では、なぜか出てこないんだよね、これ。何らかの検索避けでもしているのかな。

ともあれ、「マンダロリアン バトルパック(75267)」は今ても予約受付中。発売は2020年の1月12日。熱狂的なファンも多いようなので、二つで十分ですよ的なことになりそうだな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月28日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンやトイザらスでもアジアンシリーズの新作登録」です。

次の記事は「レゴであこがれの白いギター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com