アジアンシリーズの新作「80105 アジアンフェスティバル 春節のお祝い」「80104 アジアンフェスティバル 獅子舞」が入荷していた

| コメント(0)


「入荷」といっても実店舗で確認したわけじゃないのだけど、とりあえずオンラインショップのうち、ビックとヨドバシには、例のアジアンシリーズの新作となる「80105 アジアンフェスティバル 春節のお祝い」「80104 アジアンフェスティバル 獅子舞」が入荷していた件。価格は現時点ではビックの方が安いかな、という感じ。ビックは値を下げる時には思いっきり下げるんだけど、通常価格は今一つなんだよね。

特に説明は無かったので、双方とも以前のように限定発売ってことはないだろうし、アマゾンでもじきに入荷するはず(現時点では確認が取れず)。大みそかの御馳走は手に入れはぐってしまったので、こちらは一つずつでも確保しておきたいところなのだけど......。まぁ、アマゾンでの入荷待ち。

アジアンシリーズは特にプリントタイルとかミニフィグが特異なものが多く、後々オリジナルで造形を作る時にも役立つから、できれば複数取得したいところ。ミニフィグシリーズとしても出してほしいかなという気はするけど、さすがにそれは難しいかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月26日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴで誕生日ケーキを作れるセット「バースデーセット(40382)」」です。

次の記事は「「レゴ フレンズの子作りコンテスト」と見間違える悲劇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com