レゴで誕生日ケーキを作れるセット「バースデーセット(40382)」

| コメント(0)


本文中でも指摘されている通り、レゴでケーキを作ったセットはすでにLEGO Iconic Birthday Table Decoration (40153)ってのが出ていて(ブランド店限定販売品)、それの新規版だと思う。差し替えになるのだろうな、と。

コンセプトは誕生日のケーキをレゴで創っちゃってそのままプレゼントにという発想で、トップにミニフィグと恐らくは年齢を指すであろう数字の旗。この数字はシール貼りで、ゼロから9までが用意してあるので、9歳まで対応ってことなのだろう。

構成パーツは141で12.99ドル。日本では1500~2000円ぐらいだろうな、と。パーツ構成はなかなかの優れものなのでいくつか確保したいところだけど、日本での発売はまだ未確認。来年になればブランド店に並んでいるのかも。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月25日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NEW YORKのロゴが入ったトルソー」です。

次の記事は「アジアンシリーズの新作「80105 アジアンフェスティバル 春節のお祝い」「80104 アジアンフェスティバル 獅子舞」が入荷していた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com