まねきねこ(40436)は正月から発売

| コメント(0)
ハッピーニューイヤーキャンペーン!!2020年もレゴブランドストアでは、新年からキャンペーンが盛りだくさん!!

ということでレゴのブランドストア(レゴストア以外にクリックブリックも含む)では正月から色々とキャンペーンをやるとの事。ハッピーバッグはかなりポイントが高いとの事前報告もあったけど、くじ運が無い当方はパス。

で、新商品もたくさんご用意云々とあり、そこに「#40436 まねきねこ」との表記が。おお、やはりまねきねこ(40436)はブランドストア限定販売か。価格はいくらになるんだろう。池袋の例の期間限定ショップでも売っているのかしら。


正月からはレゴストア限定(クリックブリックでは無し)ではあるけど、例の本屋さん(10270)も販売を開始するという。こういうごちゃごちゃとした造形は大好物で、ずっと眺めていたいけどねえ。でも結構お高いんでしょう? 的なところがあるので、見ているだけ。それでもいいから見てみたい。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月31日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの2020年前半期カタログ確保」です。

次の記事は「お正月からマーベルの新作とか続々アマゾンに登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com