お正月からマーベルの新作とか続々アマゾンに登録

| コメント(0)


そういや新作発売予定には上がってたけどアマゾンにはまだ登録されていなかったなーという2020年初頭の新作のうちのマーベル系などが、事実上正月から登録されていた(データを見返すと大みそかの深夜に入ってたらしいけど)。例の色々と物議をかもした巨大恐竜セットとか、マーベル系はほとんどパワードスーツ。これ、レゴでのオリジナルなのか? ネックスナイツの香りがちらほらと。


例の販促アイテムの子(ね)なセット、これも今回アマゾンで販売される。さらに今日の午前9時からはキャンペーンアイテムとして、一定額をまとめて購入するとタダでゲットできる。よく考えてみたらまねきねこはブリックヘッズだから販促品のような扱いはムリだな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月 1日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まねきねこ(40436)は正月から発売」です。

次の記事は「トイザらスでスターウォーズとアナ雪なレゴの2割引きセール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com