2020年のブリックヘッズの公式イメージが登場

| コメント(0)


2020年に発売予定...早ければ今年年末? のブリックヘッズの新作における公式イメージ。要はSDスタイルの大型フィギュアをレゴで作っちゃおうってのがプリッグヘッズシリーズなんだけど、レゴっぽい造形ってことに加えて応用が色々と効くので、案外息の長いシリーズになっている。

今回のはバレンタインデー向けのクマちゃんと、結婚式向けの新郎と新婦。新郎・新婦それぞれ別途に用意されていて、しかも個々3通りの造形が作れるってのは面白い。色々と配慮した結果なんだろうな。


そしてクマちゃんの箱の後ろには、羊さん(40380)と福猫(40438)のイメージが。これもそう遠くないうちに登場するのだろう。福猫......というか招き猫は1つ2つはゲットしたいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月 6日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィギュア DCスーパーヒーローズ シリーズ(71026)のアマゾンでの収録を確認」です。

次の記事は「アマゾンのサイバーマンデーでレゴなどのカテゴリを確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com