アマゾンのサイバーマンデーでレゴなどのカテゴリを確認

| コメント(0)


先日から開始した日本では初となるアマゾンのサイバーマンデー。先日のセールに続きこう頻繁に色々な名前でセールが行われていると、ディスカウントストアみたいで格が落ちるんだけどなあ、という不安はともかくとして。

レゴカテゴリの安売り区分をようやく発見。最近では個別の商品ではなく、レゴ(などのブロック)単位で一覧に登録されて、それをクリックすると対象商品がずらりと出てくる形になっているので、かなり面倒くさい。

さて今件リストではレゴに限定されずブロック系のアイテムってことなんだけど、Keepaを見る限りでは先日のセールと同等か、ちょいとお高め・お安めということで、ずば抜けてお値打ちというものはなさそう。シティ病院(60204)が入っていたのがちょっと珍しいかな、という位。

それでも中には「買い逃していたのがあった」というケースもあるだろうから、一度はチェックしてみることをお勧めする。今年はもうこの類のセールは無いだろうし......あったとしても「今年最後のタイムセール」ぐらいなものだろうし、ね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月 7日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2020年のブリックヘッズの公式イメージが登場」です。

次の記事は「Mini Gingerbread House (40337)とObi-Wan Kenobi (30624)のミニセット提供の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com