ミニフィギュア DCスーパーヒーローズ シリーズ(71026)のアマゾンでの収録を確認

| コメント(0)


先日「世界初かも」という位のサプライズ公開となった、ビックカメラでのミニフィギュア DCスーパーヒーローズ シリーズ(71026)。今日付でアマゾンにも収録されたのを確認したので覚え書き。幸いなことに画像はこちらの方が高精度で、細かい部分が分かりやすくなっている。

例の足の演出用の透明パーツは実在してて、思った通りの構造らしい。現時点ではこのセットのみのものだから、結構なレア度になるのだろうな。......よく見て見ると、袋から出された時点でずらりと並んでいるところでは確認が取れないので、すべての袋に1つずつ入っているのだろうか。

発売は2020年1月1日。実質的に今年の年末ぐらいかな、という気はする。価格はビックと同じぐらい。微妙なところではあるけど、個人的には今回はパス。小型のパーツとトルソー取得に専念かな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月 4日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クラシックカーのレゴセットが購入者のオマケとして提供されるとか」です。

次の記事は「2020年のブリックヘッズの公式イメージが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com