クラシックカーのレゴセットが購入者のオマケとして提供されるとか

| コメント(0)


近い話だと遊園地などのロケット遊具のセットが一定額以上の購入者にプレゼントされるという企画があったけど、それと似たようなオマケセットを、読者投稿で募ってしまおうという企画が実施されているとのこと。しかもテーマがクラシックカーということで、ステキナイスすぎるものがずらりと並んでいる。

一応サイズ的な募集要項があり、それにあったものではあるけど、どれもこれも欲しいと思わせるようなものばかり。正直なところ、全部を採用した上でオマケではなくてシティの下部シリーズとして、クラシックカー・コレクション的な感じで出してほしい。1000円台のセットとして。

今件につき、日本での展開はまったく不明。恐らくはロケット遊具同様に、似たようなスタイルで提供されるとは思うのだけど。せめてLDDデータの提供をしてほしいなあ、と思う吉宗であった。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月 4日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィギュア DCスーパー・ヒーローズシリーズ(71026)の画像が登場」です。

次の記事は「ミニフィギュア DCスーパーヒーローズ シリーズ(71026)のアマゾンでの収録を確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com