レゴのアーキテクチャーシリーズの年末新作に東京を題材としたものが登場

| コメント(0)


レゴの年末新作シリーズが一気に登場して最近はチェックがし切れないし、実際にいくつか省いているものもあったりするけど。今回のアーキテクチャーシリーズのは見逃すわけにはいかない。何と東京がテーマになったセットが登場するのだから。

知名度の点では今一つかもしれないけど、個人的にはむしろ大阪の方が色々とインパクトがあって面白い造形になった気はするけど、恐らく誰かMOCで作ってくれるはずだ。

ともあれ、登場するのは東京とドバイ。なんか色々と比較されて、ツラい。


色々と混じってるなーと思っていたら調べた方がいた。塔は浅草寺の五重塔あたりかな、という気はする。オリンピックにかけてきたのだろうけど、日本では結構な量がさばけるに違いない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月23日 07:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの付録が収録されている本が2冊も出る」です。

次の記事は「レゴのシティの新作、アウトドアシリーズ的な」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com