レゴのシティの新作、アウトドアシリーズ的な

| コメント(0)


先に【年末のシティの新作はポリスと消防】で伝えた、レゴのシティでの年末新作の警察と消防とは別の、シティの新作。働く車シリーズとして道路清掃車やアイスクリーム販売トラック。先のピザトラックと比べておしゃれ感が強く、汎用性もありそう。それにしても最近のレゴのデザインにはアイコン的な巨大アイテムを屋根に付けるのが流行りなのかな。小型単葉機での郵便屋さんはこじんまりとしてて結構センスがある。

他方、アウトドア感のあるアイテムもちらほら。ただ、正直なところ、いずれも焼き直し感は否めず。まぁ、好きだからいいんだけど。


サファリのオフローダー的なものも登場する。四幅でシンプルだけどそれっぽさが出ていて、焼き直し感は否めないけどガッツリとまとまっていて合格点。2つはほしいな、これ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月23日 07:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのアーキテクチャーシリーズの年末新作に東京を題材としたものが登場」です。

次の記事は「レゴのマインクラフトの年末新作は巨大ミニフィグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com